東武東上線 お馴染みの川越まつりヘッドマーク2017

東武東上線 お馴染みの川越まつりヘッドマーク2017

さて今年もこの季節がやってきました。川越まつり。
私も幼い時に山車を引かせてもらったことがあります。
川越の町がにぎやかに活気付く日ですよね。

東武東上線も、川越まつりをアピールするため、50000系1編成に川越まつりヘッドマークシールと貼って運行中です。毎年恒例となっていますが、図柄が毎年異なるので、私も毎年のように撮影しております。
川越のゆるキャラ「ときも」も描かれているのもここ数年は恒例となっています。
時の鐘とサツマイモが合体したキャラです。

画像


最近いわゆるネタを撮影せずに、地味なものばかり撮っているような気がします。
メトロ6000系、小田急LSE、東急8500系、西武2000系、東武や京王のヘッドマークもの・・・・と。
親しみがある車両ばかりなので、撮影していても飽きないのは確かですがね。





るるぶ埼玉 川越 秩父 鉄道博物館'18 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by るるぶ埼玉 川越 秩父 鉄道博物館'18 (国内シリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック