東急電鉄 DISNEY CRYSTAL MAGIC スタンプラリー

東急電鉄 DISNEY CRYSTAL MAGIC スタンプラリー

今年のクリスマスは東急で決まり!!
ディズニーファンは潜在的な数を含めるとかなり多いのではないでしょうか。
かくいう私も年齢が年齢ですので声を大にしては言えませんが、東京ディズニーリゾート大好きです。
ディズニーキャラがこれまた大好きな鉄道とコラボしてしまうのですから、足を運ばないわけにはいきません。
お客様のご訪問帰りとかこつけて、東急沿線各駅にてスタンプをポンポン押してきました!

指定された駅では、発車メロディーがディズニー、ピクサー、スターウォーズなどの映画音楽に期間限定で変えられていたり、列車の側面にも各キャラクターがラッピングされていたりで、ディズニー満載です。
東急の各施設ではディズニーにちなんだクリスマスツリーが飾られています。
東急バスのラッピングもあるようですよ。

さて、今回のスタンプラリーですが、1stステージ、2ndステージがあり、集めるのも少し苦労しますが、どうやって効率よく集めるのかも路線図とのにらめっこです。

東急沿線に住んでいるわけではないので、お客様のご訪問時にスタンプ出来る箇所、会社からの帰り道にスタンプ出来る箇所、どうしようもなくわざわざスタンプしにいく箇所の三つに分けることにしました。
そう考えると、「わざわざブロック」さえクリアしてしまえばあとは地道にスタンプを押し続けるのみ。
割と簡単に対象の全駅、スタンプを押すことが出来てしまいました。

画像



画像

中にはフォトスポットも用意されていて、娘と来たいと思いました。


画像

乗り入れてくる東武の車両にはクレヨンしんちゃんラッピングが、赤、青、黄色とあります。
こちらも子供には大人気ですよね。キャラ的にはディズニーと真逆ですが・・・・。


画像

復活した、ぶりぶりざえもんも!!

車体全体にラッピングされているので、春日部の子供たち目立ちます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック