さよなら201系グッズ2

さよなら201系グッズ2


稼げる時に稼いでおきましょう、ということで、JR中央線の東京~大月間のニューデイズやキオスクで、さよなら201系記念グッズ2弾が発売中です。

今回は、101系や201系にかつて取り付けられていた「特別快速」の看板をデザインしたタオル、ネックストラップ、携帯ストラップなどが販売されています。夏休みということもあるのか、地元駅のNDを発売日数日後にのぞいたら、タオルや携帯ストラップは売り切れのようで、ネックストラップも残り1個という好調ぶりでした。

今回のラインナップで一番欲しかったのが、ネックストラップだったので、目的は達成です。

画像


別売りのICカードケースを取り付けられることが出来るため、201系三昧、身につけられそうです。
まあ、よほどのことが無い限り、付けないとは思いますが・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

DD16303
2010年08月19日 22:11
とんちゃん様。
こんばんは。
今回の201系グッズは僕も購入しました。
単価も高くなってきましたね。
タオルマフラーも欲しいところです。
2010年08月24日 10:01
DD16303様
コメントを頂きましてどうもありがとうございました。仰せの通り、単価が高くなってきていて、かつ、商品の何処にも「さよなら」のマークがついていないのが不満です。

それでも、完売している商品があるのは、やはり201系の人気の証しでしょうか。テレビでも取り上げられていましたしね。

この記事へのトラックバック