春の九州に誘われて その33

春の九州に誘われて その33

500系こだまを撮り終え、4月2日の撮影は終了です。
金曜の夜ですが、人気もまばらな博多駅前広場を、今夜の宿泊先であるコンフォートホテル博多へ急ぎます。

画像

既に、夕刻に一度チェックインをしておりましたが、改めて部屋を見渡すと、広い部屋です。
JR東海ツアーズからの予約だったので、広い部屋にしてくれたのでしょうか。
シングルルームを予約したにも関わらず、ツインの部屋でした。ただ、喫煙の部屋だったので、タバコの臭いが初め気になりましたが・・・。これは、JR東海ツアーズのミスなのでホテル側のせいではありません。

このコンフォートホテル、サービスが充実しています。
画像

オリジナル安眠枕の採用、そしてPCの貸し出し。


画像

ウェルカムドリンクサービス、そして各種貸し出しサービス。
又、朝は軽食のサービスがあるというので、どんなものかと1Fの専用スペースに行ったところ、複数の種類のおにぎりやパン、スープ、その他のおかず、そして紅茶やコーヒー等の飲料がブッフェ方式で並んでいました。カレースープなんかもあって、朝から目が覚めます。ここはお薦めです。


部屋の設備に戻りますが、
画像

備え付けの寝具は、浴衣でもパジャマでも無く、ワンピース風の寝間着でした。ボタンが割と下まで付いているものです。これなら、浴衣のように、朝起きたら裸で、浴衣の紐だけ腰に巻きついていた・・・・なんて失態がないですね。


画像

朝寝覚めて、カーテンを開けてみますと、目の前に広がるのは、完成間近の新装博多駅ビルです。
朝日がまぶしい。

画像

部屋の内装は並のビジネスホテルといったところでしょうか。ただ、立地条件やサービス面でいえば、十分満足なホテルでした。次回、このビジネスプランを利用する場合にも、このホテルに泊まろうかなと思います。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック